残業疲れた

お疲れ様です。
昨日話した通り、今日は宿泊明けでしたが残業でした。

上司や役員の説明、関係部門とのアポイントをとり…

…気づいたら14時半を回ってました。
もうね、ここまできたら帰るのが面倒くさくなるんですよ、ホント。
お昼も食べずに仕事してましたので、お昼は空港のマックで食べましたよ。



帰りは京王バスで帰りました。
気づいたら眠ってて、首都高も中央道も過ぎてました。

…というわけで、今日は話すことが無くてごめんなさい。

マリーンズが交流戦初勝利で嬉しい夜です!
岩下頑張った!
明日も勝とう!


また明日。



【追伸】
自分の流れが変わってきているのを感じます。
この先どうなっても明るく元気に前向きに!
ブログのタイトル通りです!