今季3回目のマリン

お疲れ様です。
今日は以前から約束していた職場でお世話になっているマリーンズファンのネコさんとZOZOマリンに行ってきました。


12時ちょい過ぎに着きましたので、プレナ幕張にあります野郎ラーメンで昼食です。


豚野郎ポンタ、豚野郎を食す!笑


その後、プレナ幕張でネコさんと合流
そのまま球場に向かいました。


天気はイマイチでしたが、この後日差しがめちゃくちゃ強くなります。


今日は47の帽子が無料配布でした。(ビジター外野応援以外)


三塁側のチケットでしたが、眺めが良かったです。

あー、ゆきちゅう氏発見!
カンパイガールズから応援しているゆきちゅう氏からビールを購入…ん???
なんと目が合ってないのに違う売り子が来てしまって気まずくなりました…苦笑

無事ゆきちゅう氏から購入


今日はブラックブラック
ビジターユニフォームでの試合です。

試合開始からグダグダ…
序盤からビールが2杯目に苦笑
ゆきちゅう氏から2杯目購入
もうお腹いっぱい

日差しが強くて
日焼け止め塗っても意味ないわ…

序盤のグダグダのせいで試合展開が遅く
所用の為に途中退散せざるを得ませんでした。


わかしお号に乗って東京へ
ディズニー行きたいな…



試合結果は

サヨナラ勝ちでした。
私が帰ったから勝ったかな笑

近いうち外野で荒れ狂いたい!



【雑感】
★今日から6月
月が替わり、変化が必要

★インスタのトプ画を福富しんべヱに
理由➡︎ただ単純に好きだから

★マックのワッフルコーン全部のせを食べてみた

ちょっと少なくないか苦笑

★SNSに「いいね」しない理由
インスタで伝えていますが、ここに理由を書きます。

見るタイミングなどでたまたま「いいね」していない(し忘れている)時、本人は悪気が無いのに、受ける人によっては「あの人からなぜいいねが無いのだろう」とか感じてしまうのではないだろうか。
また、「友達には『いいね』してくれているのに、自分にはなんでしてくれないんだろう」って傷つくことがあるかもしれない。自分はそういうのが嫌だからやめました。
自分も投稿見逃したりしてそういうことがあるかもしれないから。
自分を含め、みんな嬉しくてSNSに投稿してるんだもの。良いに決まってるじゃないですか。だから敢えてする必要はないかなって思いました。

という理由で、私は「いいね」してませんけど
皆さんの投稿に「いいね」って思ってますので。

…まあ、私いち個人がいいねしようがしまいが関係ないでしょうけどね。苦笑



改めて、こんな中年おっさんのブログ見てくれて、SNSもフォローしてくれてありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。