応援してきました!

お疲れ様です。クソダヌキです。



昨日は更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

先日、ブログを見てくれている方に言われたんです。無理はしないようにと。

無理はしていないつもりですが、少し疲れました。

ブログを見てくださる方々へ、少し甘えさせてもらいありがとうございました。

今日からまた再開します。


今日は宿泊勤務明け
夕方からは日ごろからお世話になっている方との呑みがありますが、その前に職場仲間が頑張っているあの場所へ行ってきました。

昼の少しの間ですけど、応援してきました。

2人のうち1人は、私のチームのメンバーで
私が普段彼に対し何もしてあげていないなという気がしましたし、一緒に仕事をしていく中で素直で仕事にも協力的だから、頑張ってほしいなという思いがありました。

もう1人はこんなクソダヌキに対して、時に気を遣ってくれるやさしい人です。自分自身が大変なのだろうに…。

彼らの前にいる今の私は何やってるんだろうか。
自分が彼らを励まさなきゃいけない立場なのに。

そんな思いが身体を勝手にここへ向かわせてました。

ここに来たのはあの時以来かな

彼らはこんなクソダヌキが顔を出して励みになっただろうか
ただ邪魔しただけかな…

でも、あと1日、頑張れ!



次は大手町に移動です。

ブログ更新は夜中になりますが、更新しますからね。