40代クソダヌキが初の独りカラオケ⁈

お疲れ様です。クソダヌキです。

 

今日は公休日2日目

明日からはまた仕事です…

 

 

今日は自宅近くにあります、ここに行ってきました。

40代になって初の独りカラオケ!!!

 

カラオケするならコート・ダジュール!www.cotedazur.jp

 

月曜の午前中、学生も新学期が始まりますし、流石に空いてるだろうと。

 

ん?モーニングパックなるものがあるとは!

お得なモーニング新登場|カラオケするならコート・ダジュールwww.cotedazur.jp

これなら朝飯も一緒に摂れるじゃん!

 

…ということで、入室

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190408132548j:image

 

…これ何人部屋???

1人にしては寂しすぎるわ、このスペース(苦笑

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190408132627j:image

朝食が出てきました。

これ付いて3時間、ドリンクバー付き800円ちょいはコスパ良いんじゃないかね。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190408132725j:plain

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190408133608j:image

ひとり寂しくて涙こぼれる 笑

 

また明日!

 

<雑感>

☆生きているといろいろなことがある。

どうしても納得いかないこと。

 

☆6月14日は有給休暇を取りたい!

理由はこれ

www.marines.co.jp