新年のご挨拶

皆さま、今年もよろしくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はごく普通でした。

どこ行くわけでもなかったですしね。

 

3日から仕事がスタートしました。

手帳も新調

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190108183945j:imagef:id:cbltmrns80243730038kzo:20190108183948j:image

マルマンのジウリスというシリーズのルーズリーフ型です。

昨年から1ヶ月見開きできるスタイルのものにしていました。仕事で使いやすかったので、スタイルは変えずにということです。

 

インスタやフェイスブックに上げましたが、減量に向けたトレーニング始動は2日から。近所のジム通いは4日から始動しました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190108185138j:imagef:id:cbltmrns80243730038kzo:20190108185150j:image

今月末は社員旅行がありますので、その時までにある程度の目処はつけたいです。

 

昨年6月から減量を始めましたが、日々の積み重ねは結果が出るのだと感じました。

他のことも同じで、継続は力なりです。

ブログもなかなか書けず、仕事はやりたいこととか考えていることがなかなかできず…という状態でしたが、今年はそうならないように続けるという強い気持ちで頑張りたいと思います。

 

まずは減量

食べたものはできる限り記録しています。記録しているといかに暴食していたかわかりますね。

ジムトレも時間を有効活用して、無駄にしないように。早朝も夜間も使えますので。

 

インスタもブログも引き続きやっていきます。

つまらないブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

【今日の雑感】

☆午後に大学時代の友人(たーさー氏)がゲリラ訪問してきた。スタバでお茶した30分、楽しかった。また会おう。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190108190634j:image

もちろん余計なものは飲まず、ソイラテSです。

 

☆おからパウダーを購入

実家の母からすすめられて使用してみたら効果あったようなので購入しました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190108190836j:image