冬に近づいているのかな…

皆さまおはようございますこんにちはこんばんは

 

日が大分短くなりました。

朝晩の夜明けが遅くなって、私はちょっと嫌ですね。1日が早く終わるのが…

 

この時期の夕方になるといつもの思い出すのが、26年前。

中学1年生くらいの時に一目惚れしたサトコさんに校舎裏で告白したこと。

フラれましたけどね…

 

その当時からネコ目?目がクリっとした娘が好きだった気がしますが…

私は好きな子の顔とかタイプとかは一致せず、周りからは「結局のところ誰でもいいんだろ」と言われます。苦笑

確かにそうかも…苦笑

ただ、その時から今でもタイプの中に

「お互いにからかい合える人」というのはありますね。

 

さて、先日からブログに広告が表示されなくなったのはお気づきになりましたか?

お試しではてなブログの有料会員に入りました。

また本腰でブログやってみようかなと思います。

先日、更新するとLINEでお知らせして貼り付けるようにしていた友人から、更新をされているかチェックしてますと言われ、嬉しかったので。

ブログ仲間や幼馴染まで定期的に見てくれている方が結構いるみたいで、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あと、ブログにカウンターを設置しました。

引っ越し前のブログのカウンターと繋がるのを忘れましたので数は今回のはてなブログからとなります。どれだけ増えますかねぇ。

他色々変わることもあるかもしれませんがその時はお伝えします。デザインもちょっと変わりました。

 

さて、昨日は職場仲間の若手デルちゃんと、新宿に行ってまいりました。

帰りはデルちゃんがバスタからバスで帰らというのでお見送りをしました。

バスタ新宿で先日こんな話題があったのご存知でしょうか?

 

ポプラ、「バスタ新宿」への出店辞退 「やっとコンビニが...」夢消え、不満再噴出 : J-CASTニュース

 

バスタにはコンビニが無いんですね。

高速バスのターミナルに売店が無いなんて

国土交通省も何をやってたんでしょうか…

 

そこでポプラが出店をしようとするもあえなく撤退

 

改めてファミリーマートが出店を決めました。

 

バスタ新宿に「やっとコンビニ」 再入札でファミマに決定 : J-CASTニュース

 

ファミマが出店をするスペースはここと思われます。4階の出発エリアの中

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161012053017j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20161012053030j:image

 

外にはこの点線

ここまでファミマにする計画なのでしょうか

 

現場を見た感じ、私が普段使っている羽田空港2ビルのファミマくらいのスペースは取れそうです。

まずは別のところで暫定営業を始めるようですが、利用者も多いターミナルですから早く本営業を始めてもらいたいところですね。