ビール半額につられて・・・

今日は七夕

街には浴衣姿の女性もちらほら
花火大会には彼女に浴衣を着てもらいたかったカズヲです。
その夢は叶いませんでしたが

皆様は七夕、どんな願いをしましたか?

さて、七夕の夜
ビール半額につられてマリンフィールドに行ってきました。

試合は勝ちましたが、最後はこれぞマリーンズというグダグダした終わり方
マリンに行くとなぜいつも終電の心配をしなくてはならないのでしょうか 笑

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010556j:image

 

今日もロッテアイス祭り
仕事仲間のお父様ありがとう(直接は関わっていないかもしれませんが)

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010615j:image


今日は3塁側2階内野自由席の観戦。
でもこのアングルで見られます。

 f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010634j:image

今日はJALスペシャルナイターでした。
CAさんや職員さんが来ていましたが、羽田から来たのかな、仕事中実際すれ違っているのかなと思ったり

 

 f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010650j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010703j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010713j:image

 

花火はよく見えました。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010735j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160709010740j:image

 

埼玉西武ライオンズ戦は3タテでした。

<今日の雑感>
☆元カンパイガールズの前田美里さんからビールを購入した。
「元カンパイガールズの人ですよね」と聞いたら笑顔で答えてくれた。嬉しかった。
☆ビールはうまし。でもお腹にたまる・・・。
☆ 帰りの電車で寝過ごした。2個先の終点橋本まで行ってしまった。