スポーツジム行けず

今週はイベントやら、スポーツジムの定休日やらでスポーツジムは月曜日しか行けませんでした。

やはり週2回は行きたいなぁ。
そしてスリムになりたい。スリムになった私がどう見られるのか凄く気になります。

7年前の写真のように戻れるかなぁ。
中学時代の体重に戻ったらどうなるんだろう。

そんなことを思いながら日々過ごしてます。
ここに書き込むのは自分自身で思い起こすためです。



今日は大切な用事があって、ここに行ってきました。
IMG_2147

これ、誰が買うんだろうか…


ナイター見たかったですが、急ぎの用があり速攻で離れました。
藤岡のユニフォーム欲しかったですが売り切れ…ピッチャーの方では無いよ 苦笑。